ここから本文です

手汗が常に出ています

lovelyaranfishさん

2013/5/1401:39:58

手汗が常に出ています

私は今、中3です。手汗がすごい、というのは小学校4年生くらいの時に気づきました。
周りの人にも何人かいたけれど、その人たちは治りました。
私のは、種類が違ったのかもしれません。

皮膚科にいったら、「体質ですね~」と言われて、
「諦めてください」
みたいに言っていました。
調べてみると、手掌多汗症で、グレード2みたいです。

手術も考えるほど、悩んでいます。

しかし、「デトランスa」というのをみつけました。

どなたか、購入された方はいらっしゃいますか?
もし、手汗が止められるのなら、購入してみたいです。

補足補足:普通の制汗剤だと効果がありません。むしろ、ひどくなってしまいます。

閲覧数:
2,048
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2015:48:00

先日デトランスα(Perspirex)を買って、今日で、使用して2日目です。

私は、緊張すると手汗が滴るので、グレード3だと思います。

使ってみた感想を言うと、滴るほど汗が出なくなりましたが、完全に手汗が止まりません。

でも、まだ2日目なので、完全に出なくなることを期待して、使い続けようと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gorosdeepさん

2013/5/1401:42:33

使うなら無臭の方が良いです。それと自分も汗をよくかくのですが、一日に定期的にやっているので量が多いのをおすすめします。