ここから本文です

楽天証券のFXをやっているのですが、米ドルのスプレッドがいつの間にか0.5から2.9...

kum********さん

2013/5/1406:02:42

楽天証券のFXをやっているのですが、米ドルのスプレッドがいつの間にか0.5から2.9にあがっていました。
0.5というのは、キャンペーンだったのでしょうか?

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

編集あり2013/5/1406:37:25

指標発表の時でしょう?あるいは、何かニュースか、引け間際とか、いろいろ広げるときはありますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/15 00:22:50

そうだったのですね・・・。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqm********さん

2013/5/1406:46:43

急変動する場合は、対象外と書いてなかったですか。