ここから本文です

Microsoft Office2010 がインストールできません。 Microsoft Office2010試用版を...

atv********さん

2013/5/1408:28:38

Microsoft Office2010 がインストールできません。

Microsoft Office2010試用版をインストールしようとすると、下の画像のようなエラーが出てしまいインストールでです

。きません。
どうすればインストールできるのでしょうか。詳しい人教えて下さい。
OSはWindows7 64bitサービスパックです。

インストール,Office2010,インストーラー サービス,エラー,エラーメッセージ,互換性,サード パーティ製アドイン

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らうたんさん

2013/5/1422:27:06

Office インストール時のエラー メッセージ "Windows インストーラー サービスにアクセスできませんでした"
http://support.microsoft.com/kb/324516/ja

質問した人からのコメント

2013/5/16 07:39:33

回答してくださった方々の方法を試してみましたが、解決することはできませんでした。
ですのでCドライブだけリカバリしたところ解決することができました。
回答してくださった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1409:00:04

下記サイトが参考になると思います。試用版でも同じだろうと思います。

64 ビット OS に Office 2010 のインストール DVD-ROM をセットした場合、既定では 32 ビット版 Office 2010 のインストーラーが起動します。これは、64 ビット OS 環境に対しても 32 ビット版 Office 2010 をインストールすることが推奨されているためです。

32 ビット版の Office 2010 を使用することで、サード パーティ製アドインなどとの互換性の問題を回避できるのに対し、64 ビット版 Office 2010 をインストールした場合、こうした互換性の問題が発生する可能性があります。64 ビット版の導入に際しては、以下のマイクロソフト Web サイトを参考に、事前に互換性などの点を確認検討したうえでインストールを行ってください。

http://support.microsoft.com/kb/2248011/ja