ここから本文です

二股男と浮気相手は上手くいきますか? 二股をしていた彼氏と別れました。 約...

sas********さん

2013/5/1410:49:46

二股男と浮気相手は上手くいきますか?

二股をしていた彼氏と別れました。
約一年間一人の女性と二股、他にはちょくちょく浮気されていました。やめてほしいと言ってきたのに結局二股、浮気

をやめてくれず原因は二股ですが私の束縛や彼の思いやりのない行動などの理由で別れました。

(自分でもバカだとは思いますが)まだ未練もあり、復縁も考えていました。自分を反省し磨くことでやっと、『前より好きだよ』と言ってくれるまでになってきました。しかしまだ二股相手と続いていることを知り結局彼は私を都合いい女にしたかったんだなとわかり復縁も諦めました。

彼女が悲しむことがわかっているのにそれをやめない男、彼女がいることをわかっているのに、浮気相手になる女性。

誰かの不幸の上に成り立つ幸せってありますか?真面目に一途に思い続けたほうがバカみたいでやるせないです。私がいなくなって2人は堂々と会えて、私と一緒に住んでいた家で過ごしていると思うとせつない気持ちになってしまいます。私が完全に去ったら2人は付き合うと思います。もう付き合っているのかもしれません。彼等は幸せになるのでしょうか?

別れてよかったのですよね?
背中を押してください!!
ネガティブな質問、まとまりのない文書で申し訳ありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/5/1411:52:24

結婚はタイミング・・・ってよく言われますよね!

恋愛も縁とタイミングって大きいなぁ~~と感じてます。
例えば、数人の女性と同時に付き合ってた男性が何かのきっかけや
タイミングで一人の女性に一途になったり、巨乳好きだったはずの男性が
貧乳の女性にコロッと参ってしまったり。

私も二股とか浮気は許せないというか・・・されたら(続けるのは)無理な
方です。以前、同時進行みたいな哀しい経験もしました。
そうなった場合、私は離れていくタイプなので男性からすれば都合が良い
かもしれませんね。私に魅力が無いのかもしれませんが、自分では「縁が
無かった」とか「それが私にとって良かったんだ」と思うようにしてます。

「浮気をする男性は繰り返すもの!」とも思ってます。もし、彼がその女性と
つきあっても浮気をしなかったら・・・それは縁があったのかもしれません。

質問者さまには、もっと良いご縁がありますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/5/1411:17:43

別れてよかったと思いますよ。
所詮、何度も辞めて欲しいといわれても、浮気し続けるような男です。

今、2人は堂々と付き合えているのかもしれませんが、
また別な女性と浮気をするのかもしれませんし、
逆に、相手の女性に別の男性がいるかもしれません。

誰かの不幸の上になりたつ幸せも、残念ながらありえますね。

でも将来的に考えたら、
こんな浮気男と別れられたんですから、不幸とも言えないですよ。
(今はネガティブになられているので、不幸だと思われるかもしれませんが)

彼が復縁を迫ってきても「浮気男なんて相手にしてられないの」
と言えるように、自分磨き、続けてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる