ここから本文です

いい香りのするボディクリームのおすすめを教えてください( ´ ▽ ` )❤

mnm********さん

2013/5/1411:38:48

いい香りのするボディクリームのおすすめを教えてください( ´ ▽ ` )❤

閲覧数:
502
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmw********さん

2013/5/1715:30:07

ディープ・スティープのラベンダー&カモミールまたはグレープフルーツ&ベルガモット。

爽やかでこの時期にピッタリな香りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2013/5/1418:10:43

やっぱりクロエがお勧めです☆

yok********さん

2013/5/1412:06:51

magic(orgnic) というアメリカ発のもの、さらさらで1500円くらい。ceruで400円買えます。おすすめ