ここから本文です

外国語で「(唯一)無二」という意味の単語を教えて下さい。 出来るだけ多くの国の...

hannegaomoitukanaiさん

2013/5/1414:19:05

外国語で「(唯一)無二」という意味の単語を教えて下さい。

出来るだけ多くの国の単語を上げていただくと有り難いです。

読み方だけでも・・!

閲覧数:
4,620
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1414:42:52

http://honyaku.yahoo.co.jp/

ここで検索をすればすぐに結果が出ますよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gumigumi0126さん

2013/5/1414:52:57

ドイツ語
The one and only
英語
The one and only
アイスランド語
The einn og aðeins
アイルランド語
amháin agus gan ach
アゼルバイジャン語
bir və yalnız
アフリカーンス語
een en enigst

アルバニア語
një dhe vetëm
アルメニア語
մեկ եւ միակ
イタリア語
uno e solo
インドネシア語
satu dan hanya
ウェールズ語
un a dim ond
ウクライナ語
один єдиний