ここから本文です

ザ・リリーズの『好きよキャプテン』とリンリン・ランランの『恋のインディアン人...

gug********さん

2013/5/1416:39:09

ザ・リリーズの『好きよキャプテン』とリンリン・ランランの『恋のインディアン人形』ではどっちが名曲ですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwq********さん

2013/5/1417:25:46

好きよキャプテンかな
Wがカバーしてた
ところが加護ちゃんは歌唱力あるもんだから
オリジナルより上手かったな

質問した人からのコメント

2013/5/15 10:25:51

笑う 多数決によりリリーズに決定します。笑
皆さんありがとうございました。
今発売中の雑誌「昭和40年男(・・たしかこんなタイトル)」に今のリリーズのインタビューと近影が掲載されているんですよ。それにしても52歳とは思えないほど若いんです。ぜひ読んでみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/5/1418:05:06

ザ・リリーズの「好きよキャプテン」だと思います。