ここから本文です

おいしいエビフライの自宅での作り方を教えてくださいな。エビ天も知りたいです。

tou********さん

2013/5/1420:14:15

おいしいエビフライの自宅での作り方を教えてくださいな。エビ天も知りたいです。

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/5/1421:32:41

やはり高温の油でカリッと揚げたいですよね。コツは油の量です。油の量が
少ないのに、一度にたくさん揚げると油温度が下がってカリッとなりません。少ない油なら、なるべく深くなるように、小さな鍋で一度にたくさん揚げないようにすると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2013/5/1421:18:14

普通に海老に塩胡椒して 小麦粉 卵 パン粉(生のほうがおススメ)の順に付け 高温でサクッと揚げますo(^-^)o
天麩羅は塩胡椒せずに 衣を付けて高温でぱりっと揚げますo(^-^)o