ここから本文です

パソコンの様子が急におかしくなりました

mis********さん

2013/5/1420:26:35

パソコンの様子が急におかしくなりました

写真を見てわかるようにパソコンの電源を入れた瞬間このような画面になります。これは一部で他の部分は白かったりします。20分前までは普通に使えました。指でその部分を押すと一瞬広がりますがすぐなおります。まだ保証期間中ですが参考になることや同じような経験をした人の回答お願いします。ウィンドーズ8で2か月前に買ったばっかりです。

補足液晶画面は電源を消しても割れていないと思います。というかどんなにさわっても割れてるように感じません。それ意外だと原因は分からないと思います。

Windows,パソコン,Windows8,保証期間中,部分,補足,液晶

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2013/5/1421:14:33

液晶割れています。
普通使用ではなかなか割れることはありません。
何か異物を置いて閉じてしまったのでしょうか?
液晶交換となるとパソコン購入する位かかります。
購入店に相談してみましょう。
というより親にすぐ言いましょう。

補足:先のとがった物で突いた様に割れています。
交換以外直らないよ。
親にすぐ相談しろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scr********さん

2013/5/1500:49:39

これは液晶割れの症状なので保証期間内であっても有料です。
修理用は4~7万ほどなので買い換えた方が安いかもしれません。

補足
液晶パネルは層になっていて、表面ではなく内部が割れている状態です。