ここから本文です

中日時代(2009年)のブランコと横浜(2013年)のブランコはどう変わりましたか?

ram********さん

2013/5/1420:59:10

中日時代(2009年)のブランコと横浜(2013年)のブランコはどう変わりましたか?

三冠王を取りそうな勢いです。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2013/5/1523:45:48

ナゴヤドームから横浜スタジアムに変わりましたよね。相当技術も環境も変わりました。感じられているかも知れませんが横浜スタジアムで出るホームランはブランコに限らず、みんな飛距離がハンパないですよね。場外かスコアボード直撃だとか、最上段の看板直撃だとかね・・
ホームランが出やすい球場のチームに移籍したのは正解でした。

質問した人からのコメント

2013/5/19 10:51:31

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmd********さん

2013/5/1516:36:51

パワーはあがって無いと思う(むしろ落ちたかな?)

技術が上がった気がする

あとは球場が変わった