ここから本文です

ANAがJALを売上で抜けません。理由を教えて下さい。

pro********さん

2007/2/713:39:35

ANAがJALを売上で抜けません。理由を教えて下さい。

閲覧数:
1,366
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2007/2/720:13:34

国際線の自社便による就航都市がJALの方が圧倒的に多いですから。
ANAは国際線は他社機材によるコードシェア便の方が多いでしょう。
一人当りの運賃が高い国際線の便数が多いと当然売り上げは大きくなりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zub********さん

2007/2/813:43:14

知ってってわざと質問すんのやめなさい、見苦しい。

aki********さん

2007/2/714:28:52

就航路線数が圧倒的に違います
国内線だけを例にとっても、JALは旧JASのJAS便のみが就航していた地方路線を沢山抱えています
ただほとんどが赤字路線なので、売上は上がるが利益はあがりません