ここから本文です

夜行バスに乗って東京ドームに行くのですが、降りる所が『池袋』と『東京駅』2つ...

acc********さん

2013/5/1502:15:59

夜行バスに乗って東京ドームに行くのですが、降りる所が『池袋』と『東京駅』2つあって、どちらで降りた方が近いのでしょうか?地図を見るのがとても苦手なので教えて頂けると助かりますm(_ _)

m

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2013/5/1502:21:27

地図を見るのがとても苦手なので
→では、東京で精々迷ってください。その程度のことは小学校の社会科で身につけておくべき内容です。

池袋からは丸ノ内線で後楽園駅下車、東京からは中央線(御茶ノ水乗換)て水道橋駅下車。

access_5617さん

質問した人からのコメント

2013/5/15 02:31:31

申し訳ありません。片目が不自由になってから地図等の細々したものを見るのが苦手になってしまいまして。
いち早く教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1502:22:18

どちらもそんなに変わりません。

東京駅は路線が多すぎるので池袋で降りて丸ノ内線で後楽園下車して下さい。

丸ノ内線は地下鉄の赤い路線です。