ここから本文です

このサイドウォールの傷はやばいですか? 高速走るとバーストするでしょうか?

set********さん

2013/5/1507:48:55

このサイドウォールの傷はやばいですか?
高速走るとバーストするでしょうか?

サイドウォール,傷,ホイール,トレッド,接地面,出費,ヤバい部類

閲覧数:
7,514
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo6********さん

2013/5/1507:54:33

よくわかりませんが、トレッド(接地面よりも、側面(サイドウォール)の方がヤバイと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tev********さん

2013/5/1512:56:20

まぁ変えた方が良いのはもちろんですが、
私の車もそんな感じになりましたが、140~150でグイグイ走っても何も問題はなかったですよ。

膨らんでますか?

アバター

ID非公開さん

2013/5/1509:12:47

やばいですね。


高速走行でなくてもいつ破裂してもおかしくないと思います。
早急に交換された方が貴方の為です。


破裂の場合、タイヤのゴムが飛散して
ホイールで路面を走ってしまいますからホイールが傷だらけになり
修理や交換が必要になり出費も増えます。

高速走行時ならハンドルをとられて事故など起こせば
もっと大きな出費になることをお忘れなく。

下手すればあなたの命も・・・・・・

jj_********さん

2013/5/1508:08:15

ヤバい部類に入る傷ですね。

いつバーストしてもおかしくありません。