ここから本文です

兄とお嫁さんがうちで同居することになりました。 兄はいずれ父の会社を継ぐこ...

mar********さん

2013/5/1511:00:34

兄とお嫁さんがうちで同居することになりました。

兄はいずれ父の会社を継ぐことになっています。
なので兄が結婚してこうなる事は分かっていたんですけど、本当に嫌でたまりません。
お嫁

さんと両親は仲が良くて、父も母もお嫁さんの事をとても気に入っています。
私は本当に大嫌いなんです!

お嫁さんは子供が嫌いみたいで、私と関わりたくないと言っていたと兄から聞きました。
(子供といっても私はもう中学3年生です)
だからお嫁さんは私のことは完全無視で、存在すら消しているような態度をとります。
私は仲良くしたかったのに…
親にそのことを相談しても、「まだ慣れてないから仕方ない」とか「嫌な小姑だって思われてるんじゃない」とか本気にしてくれません。
本当に嫌で、今は友達の家に泊まっていますが、そろそろ帰らなくちゃいけません…。
本当に帰るのが嫌で辛いです。。。
もう顔も見たくありません。
今年は高校受験で勉強もしたいのに、兄夫婦がうるさくて集中できません。
両親がお嫁さんの味方になってしまったのも本当にショックです。

早く高校に行って一人暮らしがしたいんですけど、高校生にも部屋は貸してくれますか?
親の印鑑とか要りますか?
多分親は反対すると思うんで…

真剣に悩んでいます。
こんな状況になったことある方、高校生で一人暮らしをしていた方など、アドバイスをください!!

閲覧数:
71,435
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/5/1517:28:45

18歳未満の未成年が賃貸契約することは出来ません。
一人暮らしする高校生は結構いますが契約は保護者が代わりに行います。

親の協力なしでは一人暮らしする事は不可能と考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2013/5/1511:05:49

全寮制の高校に行ってはいかがですか?
お住まいの地域の全寮制高校を調べてみる価値はあるのでは?