ここから本文です

アコムで50万借り入れして、月々の支払いが1万5千円 今月は 元金充当額が6322円 ...

kak********さん

2013/5/1511:12:38

アコムで50万借り入れして、月々の支払いが1万5千円
今月は
元金充当額が6322円
利息充当額が8363円
でしたが、月々の支払いを今よりも安くすることって出来ますか?

補足315円はその他充当額となってました

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,988
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/5/1511:34:40

仕組み的にはできるでしょうが、実際にできるかはアコムの判断次第ですので、アコムの窓口で相談して下さい。また、月々の支払いを安くすると、返済期間が長くなり、トータルでの支払額は高くなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2013/5/1514:25:45

50万なら約定支払額(最低支払額)は15000円ですから、これ以下にはできません

>>315円はその他充当額となってました

返済時のATM手数料です。300円プラス消費税=315円です

yyh********さん

2013/5/1512:19:06

元金と利息の合計は14.685円 315円は???????????????