【大喜利:キリン2】 キリン。動物園でも人気者の首長さんです。ワタシも大好きな愛くるしい姿。 長~い首で高い所の葉っぱも食べれちゃいます´∇`

【大喜利:キリン2】 キリン。動物園でも人気者の首長さんです。ワタシも大好きな愛くるしい姿。 長~い首で高い所の葉っぱも食べれちゃいます´∇` …果たして本当にそれだけの為にこんな大胆な進化を遂げたのでしょうか?? では、あんな首長な姿に進化しちゃった意外な理由を教えてくださいな´∇`

ベストアンサー

0

最初のヤツの発注ミス。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とんでもない大チョンボ´∇`;こりゃ取り返しつかんです!

お礼日時:2013/5/21 21:27

その他の回答(27件)

0

自分の黄門様に目も舌も届けと・・・ 進化しちゃったんだろう。 痔だったのかもしれないな。

0

できるだけ、ウン〇から遠ざかりたい為。