ここから本文です

ギネスの認定員を呼ぶだけで100万円かかるそうですが。

アバター

ID非公開さん

2013/5/1517:41:15

ギネスの認定員を呼ぶだけで100万円かかるそうですが。

­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­­ ­ ­­ ­ ­­
­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­­ ­ ­­ ­ ­­
­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­­ ­ ­­ ­ ­­
­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­­ ­ ­­ ­ ­­
あなたが特定の分野で確実にギネスに認定されるだろうという場合、100万円払って認定員を呼びますか?(あなたの記録はギネスブックにも載りますし、ちょっとしたブームになるとします)

ちなみに、認定員の渡航費・宿泊費などは別払いだそうですw

閲覧数:
5,942
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkj********さん

2013/5/1608:33:40

知らなかった( д ) ゜ ゜
いい商売ですね、ギネス!
どんなにお金持っていても呼ばないです。
特技もないので呼べないですがw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/5/1518:04:28

個人では 無理な金額だな