ここから本文です

キャンプ場について教えてください!!

sui********さん

2013/5/1521:26:04

キャンプ場について教えてください!!

夏休みに3家族でキャンプを考えています。
バンガローを借りて、すぐ横または近くにテント・タープを張りたいです。
でもなかなかバンガロー横にテント・タープを張れるキャンプ場を見つけることができません。
場所は、大分・長崎・佐賀・福岡・熊本あたりで探しています。
子供がたくさんいますので、川遊びなど遊べる場所があるキャンプ場希望です。
お詳しい方、教えてください。

閲覧数:
915
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2013/5/1522:34:34

佐賀県の七山村や…大野城市の県民の森…糸島の雷山…大分県の九重連山か…星生キャンプ場等々どうですか
七山村は、【滝】~【川 県民の森~雷山も、【川がありそれぞれ最高です

質問した人からのコメント

2013/5/22 09:47:28

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/5/1618:33:20

熊本県の山鳥の森はバンガローのデッキ前のスペースにテント•タープ貼れますよ。川と釣堀と温泉があります。