ここから本文です

自作PC作る際 OSは7にするですがDSP版じゃないとだめなんですか?

xxy********さん

2013/5/1523:12:41

自作PC作る際

OSは7にするですがDSP版じゃないとだめなんですか?

補足すいますんもう一つ

もしドスパラで買うならウインドズ7DSP版&USB2.0カード?

セットで買えばいいですか?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

編集あり2013/5/1615:31:24

通常版をお薦めします。理由もしもの時にMicrosoftにサポートしてもらえますよ。

補足を見て
DSP版の意味を理解していますか。
OEM版の一種で、自作パソコンの部品と一緒の場合だけ買うことができる。版ですよ。
ですから、必ず何かの部品とペアーで購入する必要があります。メモリーなどの他の組み合わせがあるならば、そちらの方が良いのではと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/16 17:19:19

そうですか

分かりました

なんかDSP版だと色々とめんどだし

通常版のほう買おうかと思います

みなさん詳しい説明していただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1523:32:21

そんなことありません。
新規インストール用を購入すれば何の問題もなく使えます。
ただDSP版の方が圧倒的に安いですけど...

eye********さん

編集あり2013/5/1608:09:00

だめではないですが、高価になります。

補足
DSPについては、別途パソコン機材との抱き合わせで販売することが条件に成っています。
今回は、その条件でのみ販売するので、受け入れましょう。
問題は、基板とUSBの接続方式(PCIexpress等)が合うかどうかです。
それはここで分かりませんので、販売店に相談して下さい。
キーボードやマウス等の操作機材部分に関しては、USB2.0で十分です。