ここから本文です

ニキビの赤みを改善する良い方法はありますか? 現在高校3年生の私は中学に比べる...

なおきさん

2013/5/1523:44:26

ニキビの赤みを改善する良い方法はありますか? 現在高校3年生の私は中学に比べるとニキビができる頻度はだいぶ減ったのですが、赤みが多少頑固で、いつも顔が赤いの?ってな感じに思われます。

デコボコのニキビ跡はそんなに出来ていません。
赤みもニキビ跡のように残ってしまうものなんでしょうか…
よろしくお願いします。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2013/5/1603:06:22

私もデコボコにはならなかったものの 赤いニキビ跡は残ってしまいました。

まずはケミカルピーリングをして だいぶ良くなりましたが、まだ残ってしまったのはレーザーで取りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2013/5/1915:25:19

サンソリットのスキンピールバーってご存じですか?
皮膚科で勧められるようなピーリング石鹸なのですが、私はこれでニキビ跡がちょっとづつ薄くなってきました。

私はネットで買いましたが、皮膚科でも買えると思います