ここから本文です

同人サイトの運営をしようと思っています そこでアフィリエイトで収入を得たいと...

mon********さん

2013/5/1606:01:52

同人サイトの運営をしようと思っています

そこでアフィリエイトで収入を得たいと思っていますが、こういう場合は無料のサーバーよりも有料サーバー等の方がいいのでしょうか?
同人用のツイッターのアカウントを

持っていて7000人くらいのフォロワーがいますので、ある程度は自分のホームページには来てくれると思います

アフィリエイトの場合クリック課金型にしたいと思いますが、その場合はグーグルアドセンスがいいでしょうか?
オススメがあればお願いします

閲覧数:
2,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/5/1720:32:57

無料サーバーは落ちやすいので
独自ドメイン+安くてもいいから有料サーバーを使いましょう。

アスリアならたしか月に263円からだったと思います。
アダルトOKで安いサーバー少ないですからね。

同人サイトでアドセンスは厳しいですね。
アダルトサイトへの配信は認めていませんし
出会い系ですら無理ですから、同人ではまず
審査に通らないでしょう。

クリック型ではありませんがDTIとかDMMとか
アダルトアフィリエイトがいいと思います。

DTIなんかはたしかクリック報酬の広告もあったと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2013/5/1614:03:47

無料サーバーで独自に広告を挿入してもいいってルールになってるなら。

同人はほぼ確実に通らないと思われるので、
アドセンスは諦めたほうがよいかも。
アイドルの水着なんかでもアウトになるケースがあるぐらいルールがきついです。
卑猥な表現などもダメ。
権利侵害の可能性のあるものもダメです。
著作者が二次創作を認めているのであれば、あとはグーグル次第です。