ここから本文です

XP proffesional

hyp********さん

2007/2/811:20:35

XP proffesional

XP proffesionalの起動、シャットダウン時の表示が98のような表示に変わってしまいました。
何かの設定をいじってしまったのだと思うのですが、何を元に戻せばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2007/2/812:27:32

画面右クリ-プロバティ-.デザインwindowsXPに変える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2007/2/811:52:12

何がどうなのか分かりませんが、その状態になる前の時点にシステムの復元をしてください。