ここから本文です

サクマ式ドロップのはっか味やチョコ味は多分あまり人気がないと思うのですが、な...

zum********さん

2013/5/1617:36:40

サクマ式ドロップのはっか味やチョコ味は多分あまり人気がないと思うのですが、なぜ今も変わらず入っているのでしょうか?
この二つが出てくるとがっかりします。最後まで残ってしまいくっついて終了です。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccr********さん

2013/5/1617:45:41

私は、ハッカとチョコが好きです。
そんな私は、きっと少数派だと思いますが、そんな少数派にも購入意欲を持たせる為、または、少数派でも楽しむことができる仕様ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/5/1618:42:33

チョコは好きですが、はっかは嫌いです。
ハーブの飴が全体的にダメです。