ここから本文です

舞空術とかめはめ波では、どっちがいいですか?

oni********さん

2013/5/1618:26:33

舞空術とかめはめ波では、どっちがいいですか?

もし貴方が体得できるのなら、舞空術とかめはめ波では
どちらがいいですか?
理由も書いてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/5/1618:40:59

舞空術
便利すぎます。

あと、今までの人生でかめはめ波を使ってまで壊したいと思った物がないので・・・

質問した人からのコメント

2013/5/22 22:14:38

抱きしめる 回答下さり有難うございます。
確かに舞空術の方が実用性が高そうですね。
「かめはめ波を使ってまで壊したいと思った物がない」と言うのは
笑えました。BAにさせていただきます。

naotaka03careさんも回答下さり有難うございます。通勤に使うとはさすがです。

mie9te2qrd8jsさんも回答どうもです。かめはめ波を選んだ理由が笑えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/5/1618:59:05

無空術でしょう。使えれば、たとえば朝の通勤ラッシュも体験しなくてもいいですしね。

mie********さん

2013/5/1618:34:57

かめはめ波です。
舞空術は高い所苦手なのでかめはめ波になります。