ここから本文です

石井一と言えばどこの球団のイメージですか?

TANTOさん

2013/5/1620:27:22

石井一と言えばどこの球団のイメージですか?

①ヤクルト
②メジャー
③西武

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/5/1623:19:44

当時のヤクルトの先発三本柱といえば、
伊藤智仁
川崎憲次郎
石井一久
でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2013/5/1621:07:37

ヤクルトです。。。。。。。。。。。。

str********さん

2013/5/1620:33:42

①です。古田と高津の顔が浮かんでくる人なので

nan********さん

2013/5/1620:31:33

そりゃ、ヤクルトでしょ!
ヤクルト時代の「神田うの」とのゴタゴタ事件でしか、この人よく知らないもん。