ここから本文です

顔脱毛を、医療機関や皮膚科でされた方、されている方、脱毛の様子はどうですか?...

ezorokkuさん

2013/5/1621:46:53

顔脱毛を、医療機関や皮膚科でされた方、されている方、脱毛の様子はどうですか??私はエステでやっていましたが、全く効果なく、
痛そうで怖かったですが医療脱毛に切り替えました。 エステの光は全体的に熱い!と

言う感じですが、医療機関のは根だけにびしっと入ってる感じでチクッとしました。 おなじようにエステで何年かやって何も効果がなかった方、逆にあったかた、医療機関でしていた方で、だいぶ減ったという方など、顔脱毛についての効果を教えてください、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
3,920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao1306さん

編集あり2013/5/2221:57:44

はじめまして

以前スタッフの仕事をしておりましたので、お答えさせて頂きます。

エステはお値段は安いですけどやっぱり効果はわかりにくいですよね
特にお顔ですと怖いですよね、痛みなどはレーザーの機械によるかと思います。
医療機関であれば看護師がやってくれるので、エステのスタッフとは施術が違いますし、あってはならないことですが、万が一のことがあっても適切な対応をして頂けます。
医療機関や皮膚科はその辺りのサポートは充実してるかと思いますよ

効果についてはやっぱり医療レーザーを使用していくので高いと思いますし、うぶ毛が無くなって化粧のノリも良くなったというお客様の声を聞いてますし、友人もそういって言ましたよ。

医療レーザーについては、様々な種類のものがありますが、比較的最近のものはライトシェアデュエットというレーザー機器を導入しているクリニックが良いと思います。
脱毛は結構時間がかかってしまいますが、機械によっては全然施術の時間も違いますし効果も違います。

都内であれば、
新宿のドクター松井クリニック(http://dr-matsui.com/
恵比寿の高山ホワイト皮膚科クリニック(http://www.takayama-whiteclinic.jp/
麻布のプリモ麻布十番クリニック(http://www.primo-clinic.jp/)
これらのクリニックさんがライトシェアデュエットを導入している医院のようです。

もし、よろしければご参考くださいねー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1900:47:58

顔の脱毛に通ってます^^

私はレーザー脱毛から始まり、光脱毛もしました。
私は顔のレーザー脱毛は無痛です。むしろ光脱毛のほうが痛くはなかったですがピリピリしました。

今はまだ通い中ですがほとんど自己処理がいらないぐらいになってきました^^

よかったらブログに脱毛体験書いてあるのでのぞいてみてくださいね。