ここから本文です

ホンダがF1に復活する事になってニュースになっていますが、インディにはずっと...

koi********さん

2013/5/1623:13:05

ホンダがF1に復活する事になってニュースになっていますが、インディにはずっと供給してますよね?なんでそこにはあまり触れないんでしょうか?F1から撤退する時だってやたら騒いで、マスコミは「残念だ」

とか、「社員の士気が下がる」とか言ってましたが、インディだけは安易に撤退もせずに頑張って参戦してますよね?このことにもっと注目、賞賛してあげないのは何故でしょうかね?琢磨が先日優勝した時も、琢磨個人のことばかりで、肝心のホンダエンジンに関してはあまり注目が薄いような気がしました。なぜでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/5/1623:35:21

インディはアメリカ・ホンダ(HPD)がやっているので、日本の本社は深く関与していません。
一方、F1は本社直轄のプロジェクトですから、国内の報道もヒートアップします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2013/5/1700:10:45

インディは、アメリカ法人がやってる事。

ついでにWTCCもヨーロッパから請われてやってる事。

いつの間にか、GAORAのスポンサーからも離れたし、
そんなもんでしょう。

suo********さん

2013/5/1700:07:21

つーか、マスコミの人たちがそもそも
モータースポーツに無知&無関心なんだから
報道のしようが無い。

サッカーが流行った時だって、サッカーが分からない
野球しか知らない記者は記事が書けなかった。

事の重要度が分からないから書きようが無い。
F1は曲がりなりにも流行ったからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる