ここから本文です

姪を施設に預ける事についてを読んで… 過去質も読みました。非常識の塊の義妹夫...

okaasanniaitaiさん

2013/5/1701:53:30

姪を施設に預ける事についてを読んで…

過去質も読みました。非常識の塊の義妹夫婦と義母の言動。上には上がいるもんだ、我が家の義両親より遥かに酷い。 (私も過去に暴言の嵐でした。今も帰省するのは地獄に堕とされる様な気持ちです)

よく主様は耐えてこられ、ご主人様は主様の味方であられたと思います。敬服致します。

ところで、その後、義妹は娘さん達を引き取りに来られたのでしょうか?私が想像するに、自分勝手な義妹の事、施設に預ける事を邪魔しつつ未だ主様ご家族に押し付けたままになっているのではないかと思い回答リクエストさせて頂きました。

この親にしてこの子あり、の様な姪御さん。主様の娘さん達のおもちゃを独り占めして、お姫様気分に浸っているのではないかと心配しています。

この質問は、my_belle_nakoさんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_belle_nakoさん

リクエストマッチ

2013/5/1718:47:46

回答させていただきます。

ご質問の件ですが、姪は義弟のご両親が引き取って下さっています。
義妹の近況は連絡がないので全くわかりません(義母は知っているかもですが…)。

という状況です。

ご心配いただきありがとうございます。

質問した人からのコメント

2013/5/17 20:29:08

義弟のご両親様がですか…主様に負担が無くなって良かったです。

しかし、そんな親元に生まれてしまって、今回の件を将来どう受け止めるのかと考えると姪御さんもお可哀相ですね…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。