ここから本文です

エコキュートの見積について意見をください。 今日エディオンの人に見積に来て...

qoo********さん

2013/5/1711:59:04

エコキュートの見積について意見をください。

今日エディオンの人に見積に来てもらいました。

金額的に妥当でしょうか?

エコキュート(三菱SRTHP46WUX7E1S1)
クッキングヒーター(三菱

OSG30M)
長期保険料金
工事費

すべて込みで73万円です。

閲覧数:
19,468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2013/5/1720:30:13

高くは無いと思いますよ!

エコキュートが460Lタイプで40万円位

IHは6万円

長期保証3万円

工事費で撤去で3万円、設置で17万円で69万円位でも出来そうですが、4万円位の範囲なら問題無い範囲かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/5/1713:52:38

電気屋です。

妥当な金額に思えます。
不安なら、別な業者に見積もりを依頼するだけです。