ここから本文です

パソコンモニターを40インチにしようと思っています。 以下の条件を満たすモニ...

ハオラオンさん

2013/5/1713:39:18

パソコンモニターを40インチにしようと思っています。

以下の条件を満たすモニターはないでしょうか。

・HDMI入力が可能
・映像の遅延が少ない
・厚さ20cm以内
・出来るだけ解像度の良

いもの

テレビでもモニターでも、HDMI入力が出来、パソコンの映像を映せれば構いません。
とりあえず条件を満たしていればメーカーも問いません。

よろしくお願いします。

補足ごめんなさい、40インチでお願いします。
これ以上大きくなるとスペース的に困ってしまうので…。

37~40インチくらいで探しています。
1Fの遅れも致命的なのですが、さらに解像度も良いとなると難しいものでしょうか…。
出来れば7万以下くらいにおさめたいと思っているのですが、
テレビやチューナー機能不要でも、モニターとチューナー搭載であまり値段は変わらないものでしょうか?

追加する形で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
994
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2013/5/1801:16:23

遅延が少なく解像度の良い物ってなると27インチほどで2560x1440の液晶を選んだほうがいいような気がしますが
40インチで良さげなモニタとなると東芝REGZAを買ったほうがいいと思います

単にモニタだけで40インチとなるとなかなか買う人がいない分割高なので
チューナーいらなくてもTVにしたほうがかなり値段が抑えられるかと

でもやっぱり個人的には27インチほどの方が応答速度も消費電力も値段も画質(WQHD)もいいような気がします

質問した人からのコメント

2013/5/22 02:42:18

成功 なるほど、フルHDより上があったのですね。
選び方とか勉強になりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1713:56:48

42ですがこれかな 安心の国産メーカー 今年出た新作だし すべて条件を満たしています ベストアンサーくるーーーーーーーーw
http://kakaku.com/item/K0000492845/spec/#tab