ここから本文です

プロジェクトXで青函トンネルの慰霊碑があると聞いたんですが、どこにありますか?

e25********さん

2007/2/820:07:48

プロジェクトXで青函トンネルの慰霊碑があると聞いたんですが、どこにありますか?

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2007/2/900:15:13

三厩の青函トンネル記念館のすぐ近くにあるようです。付近に1件の旅館がありましたが潰れたそうです。とここからケーブルカーでトンネルの中へ入れます。(脱出通路の途中まで)。ごくまれに、全部いける事があるようです。

http://www.tabikaze.net/point_guide/aomori_ken/haka.html

質問した人からのコメント

2007/2/12 15:50:55

分かりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2007/2/820:32:13

竜飛の、海峡を見渡す小高い丘に慰霊碑