ここから本文です

特定口座のお金を一般口座に移すには?

vjd********さん

2013/5/1715:18:54

特定口座のお金を一般口座に移すには?

最近自社株を売りました。大和証券の特定口座に、利益が出た資金が振込まれると思われますが、一般口座に資金を移すにはどうしたら宜しいのでしょうか?しかし、特定口座だと税金の計算をやってくれるみたいだから、とりあえずこのままでいいのかがよく分かりません。大和証券のフリーダイヤルに電話しても繋がらないので質問させて頂きました。詳しい方宜しくお願いします。

補足特定口座だとお金の引き出し方が分からないので、一般口座に移した方がいいと思ったんですがどうなんでしょう・・。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
826
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/5/1718:50:09

ダイワカード持ってセブン銀行のATMに逝って下さい。
ダイワカードが無ければPCから指定の口座に振り込むことが出来ます。それも出来ないのでしたら、フリーダイヤルに繋がるまでかけ続けます。10分以内に繋がりますよ。
なおお金(恐らくMRF)に特定口座も一般口座もありません。

質問した人からのコメント

2013/5/18 15:01:25

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

編集あり2013/5/1717:54:29

特定口座にある株を売れば特定口座にお金が入ります。源泉徴収有なら自動的に所得税・住民税が引かれます。
なぜ一般口座に移したいのか理由が分かりません。

補足について

引き出し方はどの口座も変わりません。