ここから本文です

スピリットでデッキを作ろうと思っているのですが、上級スピリット中心と下級スピ...

ext********さん

2013/5/1715:35:47

スピリットでデッキを作ろうと思っているのですが、上級スピリット中心と下級スピリット中心ではどちらの方が強いですか?

回答待ってます

補足できたら、簡単なレシピもつけてもらえたらありがたいです

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2013/5/1718:35:44

下級と上級じゃあデッキタイプが違うから何とも…

自分の場合、下級は「オトヒメ」や「スピリットの誘い」を使ったバウンス&コントロール

上級は「レベル・スティーラー」を使って「ヤマタノドラゴン」や「ヒノカグズチ」「砂塵の悪霊」を使ったビート&コントロールって感じになってます

どちらも血の代償を破壊されたら死にますが(笑)

質問した人からのコメント

2013/5/17 20:35:29

降参 ありがとうございます
確かに一概にどちらが強いとは言えませんよね……

honekawasuneogakaettekitaさんの言いたいことはわからなくはないのですが、僕個人としては質問したからにははっきりとズバズバ答えてもらえた方がありがたいので、yuco2kaeizukaさんをBAにさせていただきました。
それにもとからレシピについては期待してませんでしたしf^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2013/5/1719:17:34

↓のyuco2kaeizukaは相手の気持ちも考えず、自分の言いたい事をズバズバいって相手を傷つける最低な悪質利用者なので、これからはBL登録しましょう。