ここから本文です

Core i7-860とインテルCore i7-3770ではどちらが高性能ですか?

e23********さん

2013/5/1814:49:39

Core i7-860とインテルCore i7-3770ではどちらが高性能ですか?

閲覧数:
31,156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1815:02:21

最新の3770のほうが全然早い。

古いCorei7-860は、今のCorei5相当(Corei5-3470)です。
シングルスレットで比較するとともっと低いんじゃないかな

つまり、Corei7やi5というブランド名だけでは比較できませんよ。
型番までが重要です。

・・・ちなみに私のCPUは860ですw

質問した人からのコメント

2013/5/25 20:29:05

分かりました
皆様回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2013/5/1911:58:45

hak********さん

2013/5/1815:05:44

Core i7-860を2.8GHzを3.6GHzにOCしても、Crei7-3770に届かないでしょう。
それくらいの差が有ると思います。

メイさん

2013/5/1814:59:08

860は第一世代 3770が第三世代のi7なんですが
第二世代以降で基本構造が見直されてかなり高速化したので
3770のほうが高性能です