ここから本文です

2013年のスペイン国王杯 レアルとアトレチコのマドリーダービー ロナウドの一発レ...

gen********さん

2013/5/1818:12:12

2013年のスペイン国王杯
レアルとアトレチコのマドリーダービー
ロナウドの一発レッドは何が有ったんですか?
何の情報も無いので教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

編集あり2013/5/1818:19:54

動画サイトにもアップされてますが

相手の顔(鼻あたり)を
ロナウドが倒れるときに足を高く上げ蹴りました

質問した人からのコメント

2013/5/19 13:38:25

ご回答くださりありがとう御座いましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vie********さん

2013/5/1818:21:42

あまりにイケメン過ぎるからです