ここから本文です

コンタクトを買うとき、 よくコンタクト店と眼科が連携?してコンタクトを購入す...

mmt********さん

2013/5/1821:13:38

コンタクトを買うとき、
よくコンタクト店と眼科が連携?してコンタクトを購入することができますよね!
例えば、コンタクトA店とA眼科が
連携しているとして、
B眼科でコンタクトの処方

?をしてもらって
B眼科とは連携していないコンタクトA店でコンタクトは買えるのでしょうか?
質問が下手ですみません。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2013/5/1822:18:15

できますよ。
ただしB眼科に提携の店舗があれば、B眼科の提携のコンタクト店で買うように言われますよ。
B眼科がコンタクト取扱いをしていなければ、どこのお店でも買うことができます。

質問した人からのコメント

2013/5/19 22:37:05

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdn********さん

2013/5/1821:21:46

勿論、買えます。コンタクトは眼科の処方箋がないと販売できないので利便性も考えて併設しているところが多いだけです。処方箋であれば提携外の眼科のでも問題ありません。