ここから本文です

日産フーガVQ35DEのヘッドガスケットについて質問です。ラジエターのアッパータン...

pip********さん

2013/5/1821:54:11

日産フーガVQ35DEのヘッドガスケットについて質問です。ラジエターのアッパータンクのひびで街中走行中オーバーヒートさせてしまいました、今日修理に持っていきましたがやはりヘッドガスケット

を交換しないといけないのでしょうか?またVQエンジンはメタルガスケットなのでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
1,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrm********さん

2013/5/2400:28:43

オーバーヒートでヘットが歪む可能性は否定できませんが、まずはラジエーターを交換し水とオイルが減らなければOKです。

確率的に言えば歪んでないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/24 08:59:33

降参 とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fda********さん

2013/5/1822:00:46

ガスケットの交換は運次第
ヒートが軽ければそのままで使える事もありますが、ひどければ交換になるでしょう
一旦組んで、水を入れてみるのが一番手っ取り早いでしょうね
メタルじゃないと思いますが、実際には見た事ありません