ここから本文です

今日は、鎌倉極楽寺の成就院へ行きました。極楽寺からの階段は工事中で、坂道を下...

whi********さん

2013/5/1822:42:56

今日は、鎌倉極楽寺の成就院へ行きました。極楽寺からの階段は工事中で、坂道を下った右側から入りました。 写真を何度か撮りましたが、1枚も変な写真が撮れて心霊写真)などいつものがありませんでしたが、

海の撮影では 海がとても綺麗でしたので海の写真を撮ろうとしましたが、お墓があり写真を撮るのをやめてしまいました。
また、鎌倉宮も近くへ行きましたが、怖くて入れませんでした。普通は神社は神様が祭られていますが。なぜか、入るのを拒否しました。成仏できない霊が救いを求めて集まっているのだと思いました。 あんなにたくさんの霊が寺院に集まってくると思いませんでした。、昔は寺院お寺があり、そこの場所は昔首切りや、昔や処刑場はとしていると思います。わたしは、怖くてはいれませんでした。人は亡くなる前に近くの神社に御姿(救いに手)を現します。何かいいことあれがいいにですが。 それでは、質問です。鎌倉観光でおいしい食べ物を売っている場所を教えて下さいお願いします。 長文に夢中になり大変申し訳御座いませんでした。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2013/5/1914:47:49

満福寺と間違えたかもしれません。

…そんなに多い?

ひちりがはま近辺…
鎌倉プリンスに
江ノ電のサブレやら
お菓子売ってました

くるみっこ
がおいしいので
たくさん食べてしまいました。

くるみは邪気払いにいいそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2013/5/1908:38:16

貴方の文章はめちゃくちゃで支離滅裂。心霊好きが悪影響を及ぼす。心霊好きもほどほどに。