ここから本文です

知人が大腿骨を骨折しました。複雑ではなく、2つにポキッって 感じだそうです。...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1213:50:40

知人が大腿骨を骨折しました。複雑ではなく、2つにポキッって
感じだそうです。完治にはどれ位かかるでしょうか?
またリハビリにも時間がかかりますか?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1213:55:37

単純骨折なら程度にもよるけど2ヶ月くらいで直るでしょう。
リハビリも関節付近なら別だけど基本的に必要ないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1214:07:43

手術で、プレート固定すれば、半月です。
半年後に、プレートを取る手術かもね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1213:59:54

2ヶ月くらいですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。