ここから本文です

うさぎが手の下に頭をグイグイ突っ込んできて丸まるんですが これってほら早く撫...

asr********さん

2013/5/1902:15:34

うさぎが手の下に頭をグイグイ突っ込んできて丸まるんですが
これってほら早く撫でろって感じなんですよね?

家族みんなにするんですがうさぎは自分が一番上って思ってるんですかね?

閲覧数:
4,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2020:07:19

うちのウサギも同じように私に寄ってきて、手の下に頭をいれてゴロンとします。

いわゆる、甘えてきています。

ただ、手の下に頭を入れてきてグッタリしてて、病院に行くとテンカンだったという事例もあるみたいです。

別にグッタリしてなかったら、甘えてきてるだけだと思います。

それに、ウサギとは上下間系よりも信頼関係という表現の方がしっくりきます。

よって、あなたの事を(この人なら痛いことや変なことしない)と信頼してくれてる証だと思います(*´∇`*)

参考程度にどうぞ(笑)

質問した人からのコメント

2013/5/25 12:54:23

みなさんどうも!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

梨菜さん

2013/5/2120:34:37

そうですね。 きっと甘えてると思います。

家族の一番上っと思ってますよ!!!!

tou********さん

2013/5/1911:46:46

家のウサギもやりますよ(笑)しつこい位に。人間とウサギの上下関係は服従みたいなポーズと頭撫でろが一緒なら人間の方が上なのでは?
参考までに。