ここから本文です

新型カムリとクラウンでは車内スペース大分違いますか?

kim********さん

2013/5/1910:28:58

新型カムリとクラウンでは車内スペース大分違いますか?

閲覧数:
2,623
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2013/5/2100:40:10

実車をディーラーに展示しているので、それを見るといいですが
カタログスペックは大きく差がありますが、実際乗ってみるとそれほど差を感じません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2013/5/2000:32:15

駆動方式でFFとFRの違いがあるので当然違います。
車自体の大きさが同じなら、FFの方が室内を広くできます。

s20********さん

2013/5/1914:13:59

買う買わない後にして、ディラーをまわって
実車を自分の体で測ってみると良いです

カムリはトヨタレンタリースでも借りられますので
レンタカーで乗ってみたらいかがでしょうか

ban********さん

2013/5/1912:26:46

確かに大分違いますね