ここから本文です

脚の脂肪吸引やった方にききます。 ずばりやってよかったと思いますか?

りおさん

2013/5/1915:00:29

脚の脂肪吸引やった方にききます。

ずばりやってよかったと思いますか?

補足帯広って北海道ですよね…
HP見ましたが両脚でいくらになるのか不明です。

閲覧数:
3,395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/5/2122:11:24

術後1日~1週間は後悔しました。1ヶ月で変わった…かなぁ。3ヶ月で細くなった!6ヶ月でまだ皮膚は違和感がありますが、細いです!
欲を言えばきりがないですが、やってよかったです。

質問した人からのコメント

2013/5/24 16:33:32

かなり時間がかかるんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/5/2016:02:19

やってよかったと思います!

いつもダイエットしても上半身ばかり細くなり、下半身がなかなか痩せませんでした。
いわゆる洋ナシ体形です。
運動することも苦手だったし筋肉をつけずホッソリしたラインを手に入れる為に私は脂肪吸引手術を選びました。

手術中は麻酔でグッスリ寝ていたので痛みも感じず気がついたら手術は終わっていました。
最初は腫れで細さはよくわかりませんでしたが、日に日にハレがおさまっていき今では美脚に変身しましたよ^^

念願のスキニーパンツが履けるようになり嬉しいです♪

ちなみに私は帯広中央クリニックというクリニックで行いました。

昔から腕の良いクリニックとして有名な所です。
確実にサイズダウンしたいのであれば、足を運ぶ価値があると思いますよ。

oya********さん

2013/5/1922:43:50

脂肪吸引の方法にもよるんじゃない?

安かろうまずかろうです。

やった方に質問らしいけどこっちは施す方なんで。

wet or dryのどちらでやるのか?(まぁ今の日本でdry methodでやるなんて時代遅れでしょうけど)

ボディージェット使うのかベイザー使うのか?とか

そのクリニックの先生は片手間に脂肪吸引するのかそれとも脂肪吸引メインでやっているクリニックなのか?