ここから本文です

ハクモクレンという木の葉っぱの裏に大量についている、幼虫のような生き物はなん...

km_********さん

2013/5/1915:55:29

ハクモクレンという木の葉っぱの裏に大量についている、幼虫のような生き物はなんなんですか?
教えて下さい

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d76********さん

2013/5/1917:31:44

ハモクレンに付いた幼虫ですね。

写真乗せます、こんな感じでしたら、イラガの幼虫です。

触ると、刺されて、痛いので注意してください。

参考に成れば、うれしいです。

ハモクレンに付いた幼虫ですね。

写真乗せます、こんな感じでしたら、イラガの幼虫です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/5/1916:12:10

葉っぱの一部ではないかな。