ここから本文です

ティファニーのように有名すぎず、またマイナーでもないアクセサリーのブランドを...

hhe********さん

2007/2/1001:31:33

ティファニーのように有名すぎず、またマイナーでもないアクセサリーのブランドを教えてください。彼女へのプレゼントでピアスを探しています。

閲覧数:
15,044
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/1001:38:51

アナスイ・アガタは個性的で大人っぽくて素敵ですよ!
ただ、ティファニー風が好きな彼女なら4℃はいかがでしょう?
お嬢様風で人気がありますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2007/2/1012:28:12

BLOOMはペアリングが豊富に揃ってるし、女の子用の可愛いアクセも置いているので一緒に行くと楽しめるのではないでしょうか。

mil********さん

2007/2/1010:24:41

私だったら、e.m.とかセルジュトラバルとかもらったら嬉しいし、
彼のセンス見直します。

http://www.em-grp.com/project/index.html
http://www.hpfrance.com/serge_catalog/

rob********さん

2007/2/1002:22:13

思いついたのは4℃・フォリフォリ・スタージュエリーです
どれも百貨店にだいたい入ってると思います
私ならこのどれかのブランドだったら嬉しいです

ang********さん

2007/2/1002:06:03

「ヴァンドーム青山」は如何でしょうか。

お手ごろな価格の商品から高級品まで
揃っていますよ。

都内で百貨店を中心に24件あります。

こちらをご参考までに。

http://www.vendome.co.jp/

qsc********さん

2007/2/1001:38:59

4℃とかはどうでしょうか?