ここから本文です

ダウンタウン好きですか?

shi********さん

2013/5/1920:33:04

ダウンタウン好きですか?

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2013/5/2410:42:08

日本ってまともに人を評価できないよね?

例えば、黒澤明なら、「どの作品もすべて素晴らしい」ってことになる。
海外なら、同じ黒澤作品でも、この作品はいい、この作品はダメだってことが言える。

ダウンタウンと黒澤映画を比べちゃあいけないけど、日本で人をまともに評価できないという点では同じだ。

黒澤映画も素晴らしいのは最初だけ、ダウンタウンが面白かったのは最初の最初ぐらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2013/5/2122:04:56

番組の企画によるね。

har********さん

2013/5/2009:48:58

芸能人で一番好きです。

par********さん

2013/5/1920:34:46

大好きです。特にまっちゃん。