ここから本文です

エンダモロジー、キャビテーション、サーモシェイプ等のエステのマシンを実際施術...

kas********さん

2013/5/1920:35:12

エンダモロジー、キャビテーション、サーモシェイプ等のエステのマシンを実際施術されたことのある方、施術者の方にお聞きします。

私は、セルライトはあまりなく、柔らかいお肉をスッキリさ

せたいと思っています。
実際、私も上のマシンはかけましたが、どのマシンが良かったのか選びかねています。

マシンとの相性もあるのでしょうが、施術者の技術も関係ありますか?
もし、ここのサロン上手かったよというのが都内であれば教えて下さい。
また他にオススメあれば教えて下さい。

今回は実際の体験談のみ、またそんなもん効かない等は遠慮します。

補足食事制限や運動は基本的なことだと思うので、今回はサロンやクリニックで受けられるマシン等とさせて下さい。脂肪吸引のような手術類は除きます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2013/5/2011:10:39

すでにお肉がやわらかいのなら、エステではなくて運動するのが一番いいと思います。

マシンは脂肪を消してくれるわけではなくて、脂肪を落ちやすくしてくれるだけなので、
すでに脂肪がやわらかい状態にあるのなら、運動して燃焼させてあげるために、エステではなくジムに通われては?

エンダモロジーは、リンパや血流の流れもよくなり、お肌も綺麗にしてくれるので、その中ではおすすめかなとは思います。
技術の差ですが、
効果としてはマシンなので差はでにくいです。
ただ、人によって当て方や当てる場所が微妙に違うので、全く同じにはなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

仕事のかけもちに関するアレコレ

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる