ここから本文です

レクサスISに乗っているのですが、最近ナビの地図が古くなったので更新したいと思...

enz********さん

2013/5/1921:14:07

レクサスISに乗っているのですが、最近ナビの地図が古くなったので更新したいと思っております。
県内にレクサスが1店舗しかなくとても遠いので更新だけで行くのもな~、とおもってしまいます。

近くにトヨタのディーラーはあるのですがここでは更新はしてもらえないのでしょうか?弟のクラウンアスリートはやってもらったようなのですが。
実際にしてもらった方、知っている方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

閲覧数:
12,397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2013/5/1921:41:57

型番によりますがトヨタでも出来ますよ、ですが更新後オープニング画面がレクサスからトヨタにかわるかもしれないです。
値段はトヨタの方が安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2013/5/1923:41:38

今晩わ。
現在IS350Cの納車待ちの者です。

トヨタ車も所有しておりますが、ナビの更新は¥21000程度だったかと思います。

レクサス車のナビをトヨタディーラーで更新した方もいれば、断られた方もいる様なので、一度最寄りのトヨタディーラーに問い合わせされる事をオススメします。

また、G-LINKに加入していればISのナビは自動更新だったと思います。
加入していないのであれば、年間¥16000ですので加入するのも良いかと思います。