ここから本文です

大至急にお願いします。一刻のを争ってます。

med********さん

2013/5/1922:00:32

大至急にお願いします。一刻のを争ってます。

今ホテルで彼女とSEXをしていたら彼女がなんと膣けいれんを起こし。その抜けません。

一体僕はどうすればよいのか? もう悲しいです。

閲覧数:
1,112,244
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2013/5/1922:02:50

恥ずかしいとかくだらない事は考えずホテルに事情を説明してから救急車を呼んでもらいましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2013/5/1922:13:50

取り敢えず、彼女の体の違う部分、手とかに刺激を与えてみてください。
つねったり。
膣以外へ意識を集中させてみてください。

あとは太ももをマッサージしたり。

hok********さん

2013/5/1922:02:36

いまいじってる携帯電話で救急車を呼びましょう。