ここから本文です

23号知立バイパスで豊明から西尾東までの間にオービスはいくつありますか? 逆...

fun********さん

2013/5/1922:16:38

23号知立バイパスで豊明から西尾東までの間にオービスはいくつありますか?
逆の西尾東から豊明の間も知りたいです。

閲覧数:
450
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2108:33:33

うむむ(´;ェ;`)ウゥ・・・

上重原んとこ1箇所だけだわな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2013/5/2516:24:04

上重原の上り線にLH式の1カ所だけで、下りにはありませんね。

mei********さん

2013/5/2423:23:54

上りは上重原。
下りは無いと思いました。

上りも110km/hだかで光るとか光らないとか。