ここから本文です

今年は、東京ドームで、阪神優勝決まりそうですね。 みなさん、気分はどうですか?

ror********さん

2013/5/1922:23:32

今年は、東京ドームで、阪神優勝決まりそうですね。 みなさん、気分はどうですか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/5/2312:01:12

【阪神優勝】甲子園の巨人戦で決まるのが理想です♪

質問した人からのコメント

2013/5/26 13:49:51

ありがとうございます。 でも、東京ドームなら、悔しさで、気が狂った、巨人の原が、阪神ファンと、グータッチしそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2013/5/2009:46:32

東京ドームで優勝ってのもええがやっぱ甲子園での優勝がええやろ?

sai********さん

2013/5/1922:51:07

そうなるとは限りませんよ~
私の大好きな歳内くんがいるので
阪神に優勝してほしいですが!